大阪の記憶2

21日はジュニアコン1部行きました!!

突然の雨で傘があってもずぶぬれ、おまけにうどん屋さん’今井さん’お休みでのっけからテンションが↓でございました。


前夜知っていたのですが世代交代というか。BADはゲスト扱いで平成ジャンプ西withゆーまがパンフレットのはじめに登場していて。
これで思うのが流れる水は止められないってことなんですね。
BADの二人はドラマ出演で全国に進出してそれは西の椅子を明け渡すことなんじゃないか。
前へ進むしかないのではないかと。デビュー前であるのに戻れなく進むしかないのではないかと。
照史の歌う姿を見ていたら物悲しくなりまして。決して水をさすというのではなくですけど切なくて。
BOYSも2+2のような分け方になっていて。
まあ関西も流動的なんだなと感じました。


ゲストは来ると確信してました!∞のヤツラは大阪にいるんだもん。

まさかの雛亮。隣の娘は大興奮。聞けば2部には横すば山田だったということですね。
そんなに何度も出向いてないのにソロ関係などで雛ちゃん遭遇率が私的に高いのですよ。これは不思議です。
次のもあるかもしれません。



神山くんっていいですね。歌、こんなにうまかったっけ?ダンスも。思えば昨年のプレゾンも出てましたね。
気になる存在が一人増えました。