すば・倉のソロコン日程が発表されましたね。

厳しいっ!見たいなあ見たいな。∞の入りがすばるくんだったからすばるくんは本当に行きたい。
で、すば倉コンからどんだけ成長したか倉さんも行きたいっ!
どうせならキャパ3千ほどなんてことせずにドーンと打ち上げてほしかったな。
チケの応募状況で日にちはあいても追加でないかな。
とにかくいつでもいいですから行きたいんです。


 大阪チケ到着しました。!!!!
ありがとうな神がかりな席ですわ。(そういえば振込みの時ATMに向かって柏手打った)前回京セラに初めて行ったとき天井席が2回きましたけど見やすい席だったので腹をくくって待ってましたが。うん、素直にありがとうです。
あとはJチケの分。これはいけるだけありがたやです。
関ジュは3階席で。ははは!それでも楽しめますよね。
あとは体調を整えて(40代は油断禁物なんです)3日間連続コン参戦したいと思います

 
安くん
やっぱりドラマでるのですね!今日ズムサタでるなんてどこに書いてた??ほんとJwebは有料サイトなんですから情報が迅速であたりまえ。なんとかしてほしいよ。ほんと頼みますわ。
仕方ないので今夜の4話あとの次回予告を待ちたいと思います。


あ〜チケ!当たりてぇ。