美容院

2年ぶりに予約して美容院行きます。
このところ思いついたら即カットの生活してたのですわ。
最近増えてきた○千円カットのチェーン店。
いいところは予約なしでいけること。
わるいとこは技術に波があるとこ。(一番重要だよね)
私はショートヘアなのですけど’スキバサミ’で技術がよーくわかる。
うまく長い髪とまざらずに分け目から2センチ状の髪の毛が田植えをした様ににばさばさ立ってる!!
それでもヘアワックスで固めればいいやん!なんて思って。

以前は何年か通った店があったけれど親しくなるにつれ息苦しくなってしまった。
縛られてる感がして。
ちょっと精神状態も悪い時期だったのも重なり今に至ってしまったのよね。
仕事も忙しかったし受験もあったし。
変なことにこだわったりする時期ってカラダもココロもちょっとおかしい状態。

ちゃんとしようと思ったのは’都会’に電車に乗って仕事に行ってる効果もあるかもしれない。

斬新な髪にしてきますね♪