つきに一度の在庫一斉バーゲンセール

腸内の在庫一斉バーゲンに見舞われてます。痛いですっ、腹も頭も。
5時におきるのになんでこれたたいてるんだろ。
どーやら後半分発表が始まったみたいですね。明日は夜までおうちにいないのでゆっくりと確認したいと思います。
そーいえば赤さんのレンジャーが匂わせてましたね〜。ソロコンでしょうか?いつ?どこで何回やるんでしょうか?いろいろ準備して待てってことね。
前回は東京のみでしたから大阪でもやりましょう。
もう2年になっちゃうんだよね。ユニオンジャックのTシャツが似合っていたなぁ〜。
席からステージまで遠かったけど楽しかったなあ。
あの夏。

そろそろ落ち着いてきたみたいなので寝る。
明日は5時→5時半見送り→仮眠→6時半→7時15分家出。