関ジュもあるんだ

日程が重なってる〜!
関ジュが8月19日からだわ〜。このタイミングで未使用の情報局を使うときがきたみたいです。今回両日あたればお泊り予定だったのですがあいにく20日のドームのみ。21日か19日のジュニアのチケを申し込んでしまおうか…。
最近子供2号の都合で家族での旅行は行けないので子供1号がかわいそうですし来年はそれこそ彼女は忙しいはず!学校の友達も夏休み海外へ行く家庭も多いですしね。せめて1泊ぐらいどこかへ。行ってしおうかなあああ。


それにしても誰がでるんだい?東京ではサマリーだわ。照史と淳太はサマリーでるんだっけ??子供1号のお目当ては千崎くんだからまあいいんだけども。
千崎くん流れで OSSANの長尾くんがいなくなったの?先月のドル誌から姿が見えませんね。将来を考えての明るい選択であることを願います。
突然誌面からいなくなるということが’いない’お知らせとなるのですね。
せつないですわ