本日母公務が3つも重なってます

子供2号を皮膚科へ連れて行き一度家に戻り今電車です。
あー面倒〜!

昨日の疲れも残っていて。
フジを6時ぐらいから見てたけど彼らのニュースがないかわり他の人の時にスポーツ新聞が映り込んでいたね。
((追19:42 7時直前芸能コーナーでやってましたね。TVついていたはずなのに見落としてた。この報道の仕方だとフジ系列で放送する雰囲気です。大女優出演効果??。これまでTVはあきらめるのが当たり前だったのに嘘みたいです。))


しのぶちゃんは好きな女優さんなので楽しみです。いっぱい盗むべきものがあるよ。成長しておいで。

昨夜のラスフレ。突っ込みどころ満載すぎ。車にぶつかるのは有り得な〜い。若いお嬢さんが妊娠5週でご飯の炊ける匂いで気分悪くなるのも早すぎだし。
難しい題材に取り組んだのは認めるけど最後がお粗末でした。
社会派な展開かと期待してたのに。
それぞれの痛み背景が描かれないまま終わった
特別編で補足するんかい?
どーちゃん。免疫つきました。どんなドロドロも見ます。いい機会だから俳優にっきどをもっとミセテクレ