ATMの前で両手を合わす

ムスメのもとに待っていた情報局のお知らせが届きました。
第一次締め切りが28日?ということは第2次締め切りもあるのね。
そんなんで早速今日振り込みましたよ。
当たるといいな、関ジュコン。
でもさ照史と淳太いないよね??さみしいなあ。
ちょっとずつ階段上ってるから仕方ないか。ゆうくんの東京フォーラムでのゲストがちょうどごくせん発表後の姿だったね〜。それがもう最終回か。
たまにはお兄ちゃんたちのコンにもきてちょうだいね。
ポポロの短冊に何をお願いするコーナーに「ごくせんの仕事を今後につなげる」と書いてる照史。ほんとつなげてもらいたいです。ここからが勝負ですものね。応援してるよっ!