無責任!!

真夜中大爆笑!!
期待通りというか何と言うか。この路線は抜けれないんですね。
無責任って平成のクレージーキャッツか??(古っ!!、植木等さんだよ)
なんだか楽しそうだし世の中暗ぁ〜いことばかりだしいいじゃん。
さあて、作詞作曲は誰?久々の馬飼野さん??
ほんとにテイチク??疑問がわいてきますよ
おまけにスポーツニュースタイアップ!土日にオンエアのうるぐす(日テレ系)のテーマソング!ありがとう日テレ。フカフカ頑張った甲斐がありましたわ。主な視聴者層はおじさんだよね。宴会ソング狙いか??ついでにスポーツキャスターとして出演もさせてくださいよ!サッカーは雛さまとしてヨコ様もスポーツ詳しいですもの。欲張りかもしれませんがもっと宜しく!

CD、3種販売だけど感涙ものの3種ですよね。ゆっくりそれぞれを見比べれらる!torn!!desire!!めがねのヨコ様希望のホシイモノハ。
ケムリは映像なしなんだろうか??映像でも見たいのだわよ。
そしていつの映像だろうね??

29日発売って1ヶ月きってるじゃん。

あ〜明日!!衣装!!振り付け!!作詞作曲!!!気になるよ〜!!!!