もう春だよね

しょーたが終わったと思ったらうっちゃんドラマが4夜連続で新曲PVが解禁になってよこちょソロコンが始まって週あけには春コンの当落結果発表でテレビやら雑誌やらいっぱい出てしまうのよね。

春です。
3月です。
もう厚いコートを脱いでもいいような気がしますが夜風は冷たい。

たまったテレビ誌にうんざりしつつもありがたいものですよね。
最近はファッション誌に載っていることが増えてアイドルだわ〜と再認識しちゃったり楽しいものです。

うちくんのドラマ、きらきらしていたな。つくづく2年間のブランクが惜しい。それでも彼にとってそのブランクがあったからこその今であると思うのよ。まあ色んないわれ方してますけど関心がある証拠とポジティブに捉えましょう。

しょーたも感想文を書こうと思いつつ、あ、手帳には書いておいた。

わっはっはーは最初の印象よりずいぶんいい。詞がすごくいい。PVも楽しい出来でしょーたはかわいいし全員楽しんでる空気が伝わってくるよね。フリがつくのかしら?早くみたい。一番に見えるのはNHK?

よこちょ、名古屋!!まるちゃんが行ったのよね。まだ諦めてない私。振込み忘れで浮いたチケが敗者復活戦‥なんてことないかとメールだけは毎日確認してます。

春コン。火曜日から当落メールだよね。きっと厳しいのでしょうか‥。

はあ〜