おにーさんBC

最近イケメン運があるかもしれない、KEIです。
どうせ買うならコンサート前。奮発してクレ・ド・ポーの新しい下地を買いました。(ヴォワールユニフィアン)
同じファンデでも下地しだいで肌へのノリが違いますからね。
美容院を変えたあたりから妙にポジティブになってきましたの。
いつまでもオンナ!!

そんでもってデパートのコスメコーナーへ。クレドポーの売り場ではさわやか系のおにーさんが。
同年代なら気恥ずかしいでしょうけどそこはおばちゃんですので何でも来い。

ファンデを一度落としてもらって下地→ファンデを塗ってもらいました。
お肌きれいですね‥の言葉に気をよくする私。
これって!!もしやホストとかへ行きたくなるのってこんな気持ちになるんじゃない??
きっとそうなんだ。


真面目な話、カウンターによっては’ツン’とした人もいるデパートの化粧品売り場。
きちんと話も聞いてくれて売りつけたい感もなく接客態度も清潔感があってイイカンジでした。
ちゃんとおまけでファンデーションも頂いたし満足満足。