新横

3連日新横浜通勤です。
今日は経過観察のため病院で明日以降は横アリ。
新横浜ついでにちょっくら横アリ見てきました。
グッズ売り場の設営(看板設置してた)、搬入とスタッフさん達が働いてくれてました、感謝。
付近にいるのは私たちみたいな物好きさんとかぐらいで閑散としてますが夜があけたら人!人!人に様変わりですね。
近くの川辺の桜もとてもきれいです。グッズ購入後行くのにぴったりかもしれません。

明日のグッズはどうしょ。私としては並ぶのはコリゴリですから後日WEB販売に頼りたい。お嬢は行く気アリですが起きれない人なのでどうなることか。早出して再び家に帰る作戦を取る予定(今のところ)。
Jweb見たら買う予定のなかったペンライトが欲しくなりました。∞型なんですってね。ポーチも気になるしポスターとかクリアファイルも欲しくなっちゃった。あ〜まるで子供。見たら必ず欲しくなる。どうしょ〜。