BSじゃに

昨夜一週間遅れのジャニ勉みたのですが本編よりもりょんちゃんよりも’誰よりキミがすきだから’でムスメのテンションがMAXでしたわ。
なつかしの真鳥くんがべてらんさん達とバックで踊ってる。’まとり〜’という彼女の雄たけび。
少クラ見ても出ないし関テレは見えないし雑誌にも載ってないし関ジュに興味があってもメディアで見える限界があります。
無理して大阪へジュニアコンに行くことが逢える確実な方法ですよね。
スピリッツでしきりに頬についた髪をぬぐいながら踊っていた少年はいつしか青年へと変わっていて何年も会えなかった親戚の子供を見るような感じがしました。
昨日までジュニアとして存在していても明日にはどうなるか分からない。
そんな不安定な中で熱心な彼らだから応援したくなるのでしょうね。
みんな、頑張れ