お昼ご飯はカレーだよ

今朝は5時半起床。2部を見るので夕飯のカレーを前夜作り横アリ向うも凄い行列で挫折して帰宅です。
朝から皆さんすごいっす。ムスメも私も諦めるのが早かった。最後列まで行くこともなく早々と引き返す。
「もうグッズはいいや、あいつらの元気な顔が見えればいいや。でも黄色のマジカルバンドをしてコン見たかった」
りょんファンなムスメのつぶやき。
家に帰ってメイクを落とし米磨いでおやすみなさい。

やっぱ無理はできないわ〜。朝のあの盛り上がりが嘘のように盛り下がっちまった。これからコンサート行くんだっけ?まだムスメは爆睡中。

昼食のカレーを食べて元気取り戻そう。
外は晴れ。

初日を祝うかのような晴れ