∞∞∞∞∞∞∞∞

ただいま〜。3日2部行って来ました。
いちおー隠しておくことにします


記者会見が1部終了後にあり30分遅れでスタート。記者会見にも遭遇しました。
お話してる様子は見えるのすが会話は聞こえず。足は痛い。丸ちゃんの髪があることにほっ、ヤスはキンパでした。
やっぱソロコンもいいけどメンバーと一緒の姿が楽しそうでほっこりでした。
昨年もいたJのおばちゃんが叫んでた。携帯しまいなさいとかちゃんとしないと会見できないとか。
先生口調なのですね〜。
もしかしたら映ってしまってるかも‥やば‥職場の人に発見されたらヤバ、無理無理な休暇だったから‥。


バックがついてない。ワチャワチャ人の波から探すことがなく見やすかったです。しかしみなさんほっそりなられたおかげで遠くから見間違えることもあったりします。
今回は新しい曲,なつかしい曲バラエティにとんだ構成でしたね。
ソロはメドレーとなっていて後ろで踊るのもメンバー。
すばるくんの’伝説的な曲’が聞けるとは思わなかったので大興奮でした。
そうですよ、’愛してる愛してない’。Mステのときのように横雛が脇を固めます。

りょんちゃんはopen your eyesバックはまるくら(これまた嬉しい!!)
くらがバタフライで山田(映像化してないのがほんと口惜しい)
雛がフォワードですばやす(横はソロコンで挫折したのよね。ちっちゃいふたり♪)
やすがわたし鏡で横(苦笑いって言ってる!!)
横がconfUsionでくら(明日くらもちゃんと見てくる。横ばかり見てた。この二人って背も高いし見栄えするのよね)
まるがマジックワードでりょん
‥たぶんこれでOK?
この企画って横ソロコンがヒントじゃないかな。

その他2,3,2に分かれてのがステキ。組み合わせの妙というのでしょうか。
すばが詞でヤス曲が凄い好き。エロチックな詞とヤスの曲。感情のこもった歌声がミックスして完成度高いです。これはCD化して欲しい。
りょん、倉。ダンスが!!二人のダンスが!!。特にクラさん腕あげてきましたね。この二人が出てくると歓声もものすごくてフェロモンぷんぷんなんですもの。
雛、まる、横。雛がピアノ!!丸と横がはもってる!!横ほんとうまくなったよ。ソロコンやった成果でてるよ。丸と横のやさしい声がステキです。雛ちゃんはピアノなんですけどこの曲とあわせ技でラストのBJとどめをさされました。雛ちゃんがピアノ弾いて自分のソロパートの時に私の涙腺決壊したのよ。もうねこのためにどれぐらい努力したの?ものすごく練習したと思います。懸命に弾いてる姿がぐっときた。

懐かしいオロミ。リミックスした音源を後半つかってラップを重ねてるのだけどひよの歌ってる部分を使ったような‥気がしたの。

レンジャーは後半からぐっときます。隣の方がやたら話していたので内容に集中しがたい状況でしたが途中からシリアスになってきたものですからお話も止んでくれました。
いろんな仕掛けは現場で見てビックリするのがよいですね。
とにかくレンジャーは友情だよ。勇気と友情。信頼感だね。男の子にはそこんとこ重要。
雛さんの待ってる際のお顔を観察してましたが端正ですね。この人は生がほんとすてきです。どんな状態でも。
ええ、どんな状態でも。ここんとこ今回重要です。リアル男子ですもの。
そしてこれ横山さんからメンバーへの今回は特に雛さまへの公開ラブレターですね。
どんだけ愛してるかですよ。後半あの部分から熱演してましたもの。俳優横山の顔です。



MCでそれぞれのドラマ話など。よこはいつもジャニの人と一緒にドラマでてる。りょんはいつもひとり‥あ、ボートのも一瞬も内がいたな〜とさらっと名前が出ました。さらっと自然にかまえず。

口笛の向うとかdive久々で嬉しかった

アンコ、∞、わっはっはー
再び登場、挨拶のみ

センター席で比較的にりょんちゃん横雛が多く登場したエリアでしたね。最初の方でヤスのギターを間近でみたけどギター持ってる姿は男だね。名前呼んでもいつものにっこりじゃなくて鼻で笑う感じ。
よこやまさんはまだ顎があったよね?(私の目にはフィルターが掛かってるかも!!)


グッズ売り場は凄かったですよ。終演後に会場内で買ったのですが替えたの楽に10時を過ぎて最後だった。もっと早く帰るはずだったのに販売員さんによって差が‥。
でもね期待通りレスリーキーさんの写真と構成(デザインっていうのかな)は出来がよかったですね。
これは是非買うべきですよ。
京セラドームの絵本と比べると月と‥ですもの。
躍動感かわいらしさ男っぽさ色んな味がミックスされたパンフです。
どの写真が一番とか付けられないほどどれも彼ららしさが出ていますね。
ソロカットの見開きマイクを使った写真とか白黒の写真がすきかな。
保存用としてもう一冊欲しいかも。

追記 丸ちゃんのモノクロカット。あの首の周りにある白いのはベルトですか?僕を飼ってとアピってるんですか?同じ洋服での他写真で首まわり何もぶら下げてないものね。







あとちょっとステキな出来事もあったけど(あくまで私的にね)あとでゆっくりと書いてみる
ここさあ老後のたのしみ的なものですん。
だから好き勝手に書いてるん。だから許してちょ






センターを通過するトロッコ。みんな席移動するなかじっとしていたら私たちの周りが空洞になった。
りょんちゃんって押し寄せてくると遠くを見るでしょ。そんでこっち見てくれたので口パクで会話(!?)できた。
りょんちゃんの頬のバンドエイド。私は頬をさし’だいじょうぶ?’’えっ?’って言ってそのあと’うんうん’ってうなづいていた。隣の娘的には’ママ、good job’なんですね。まありょんちゃんのバンドエイドに最初に気がついたのも娘ですから。
優しげな表情できゅーんでしたわ。お正月の横アリもそうだけど最近表情が柔らかくなったね。
バンドエイドは髭剃りで切った??どうしたのかなあ。