昨日は1食しか食べてない

演出ヤラっちだったんだ。道理で年相応の雰囲気、おとなっぽさだったのね。セクシーとか新聞に書かれてるけどチラチラ零れ落ちるぐらいのセクシーさ。私はほれ見ろ腰グイングインってのには感じない。零れ落ちるぐらいでいい。視線とか手の動きとかにヤラレル。(あと声ね!)
今日はそこんとこ踏まえてみてくる。
そいでもって筋肉痛と頭痛。基礎体力が必要ですん。
夏からの詳しい日程は14日までおあづけなのね。
多方面を調整しなくては。
東京ドーム、大阪(8月8日?なら行こかな)、長野(最寄り駅から近いのね、終電が9時40分なら日帰り可だわ)この3ヶ所は検討してみる。んで申し込みは従来どおり?ネットでのエントリ?ひとり1公演??詳細が気になる。
名古屋と東北方面ナシ(仙台とか)なのは??だよね。名古屋の方は近鉄で三重に行ってくださいということですか?東北エリアの方は夏休み旅行は東京!!ってことですか???
おおおぅっと用意しなきゃ。昼ごはん作るです。