おしまい

益々筋肉痛です。友達からのメールで横アリで事故があったとしった。あの時会場にいたけど何も気がつかなかった。
怪我は軽症とのことですしコン中にあおったあげくの事故じゃなくてほっとしました。
早く回復されることを願います。

そして本日は天井席。はっきりと顔が見えないしスクリーンも見難い席でしたが全体の動き流れが見えてよかったです。
昨日生姿を見るのに必死でオープニング映像ちゃんと見てなかったのよね。
横山さんの映像がステキ映像でしたね。(指を口元に表情がえろい)そういえば、ワイドショーですが日テレは横山さんの動きをずっと追ってましたね。清四郎効果がまだ続いていて嬉しくなりました。ありがとう日テレ。

丸のベースソロもよかったよ。単独で丸の音を聞く機会なかったもんね。体が軽い?のか物凄く動き回っていたよね。
DVD化して欲しいよ〜。

帰りぎわの行列で小耳に挟んだ会話。友達に誘われて初めて見たらしき人が’夏もまた行きたい’って話してた。
そんな会話を聞くと嬉しくなる。ねっこの子達のライブいいでしょ?テレビだけじゃ分からなかったでしょ?
またファンが増えちゃったぜ。



頭の中を残像が声が流れてる。
次は7月東京ドーム。まだまだ伸びしろがあるから楽しみにしてるよ。
∞に非はないけどさっそく起こってしまったアクシデント。けれどピンチこそチャンスだよ。心してってことなんだ。
無事に乗り切って成長した姿を見せてくれ、ドームで待ってるから。

笑顔と楽しいライブをありがとう。
 
kei