グッズ

  • 携帯ガード かわいいんだけどさ貼ると見えないのよ。待ち受けの横の写真の目の下に∞マークが目のクマのようになってる。これは見本つくってちゃんとチェックしたか?来週にははがしてる予感。☆

追:4/7おおおお。もう一枚フィルムが貼ってあった。道理で見難かった。すまんです。ですんで☆☆☆

  • ナイロントート 黄色が派手ですわ。持ち歩く勇気が要。でも横のときより素材がいいです。牛乳パック1リットルとか入れるのは怖そう。やっぱコン行き限定
  • ボールペン&メモ これで1000円は高いよう。透明なレンジャーカラーの丸っこいのがついてるボールペン。∞の形の透明チャーム付。四角くて持ちにくく仕事使いには向かず。メモはハニカムの形。最初のページにメンバーの小さな写真付。実用に向かないことと値段との折り合いつかず購入見送り。☆ナシ
  • Tシャツ かわいいです。サイズさえ合えば着たい。子供1号が着てるのをみて子供2号はツアーTとは思わなかった。☆☆☆☆☆
  • 団扇 定番商品 横顔なたつがステキです。買ったのは横すば。横の髪がちょい残念。 ☆☆☆
  • クリアファイル 16種類なんて無謀な。スーツ○さんくださいとかTシャツの○さん下さいとか注文しずらい。ポスター買うのをやめたので変わりにこちらを購入。☆☆☆☆
  • タオル 売り切れでした。幅がせまいのだ。これで千円か〜。付加価値がついてるから仕方ないけど高いぞ。でもかわいいので☆☆☆☆
  • マジカル ホワイトバンドの流れがここまで続くとは思ってなかった。こうなったらシリーズ最終まで買い続けましょう。☆☆☆☆
  • ペンライト ∞マークに弱い。買ってしまったよ。しかし電池は単3、単4とか一般的な電池にして欲しいよ。あとストラップが弱いので注意です。本日娘はストラップ破損しました。くれぐれも振り回しすぎに注意です。メンバーカラーに光ります。☆☆☆
  • ポーチ かわいいのよね。買おうか迷ったけどWEB販売まで考える。どうせライブフォトでるでしょ。そん時まで考えとく。ヘルメットのデザイン裏にツアーロゴ。☆☆☆☆
  • ポスター ヤスがかっこよかった。保存場所、貼る場所なく断念。ポスターのために広い自室が欲しい。☆☆☆
  • パンフ レスリーありがと。これはほんと買い。何度も書くけどこれはmust☆☆☆☆☆☆
  • フォト まあパンフがあれば買わなくてもオケかも。まあ習慣で全買い。財布の紐がゆるいなあ ☆☆☆

諭吉よサヨナラ。
全種全品目買ってる同年代のかたがいてびっくり!!!でした。あるとこにはあるんだわ〜。