ダイダマン

ごちそうさま。満腹です。CMで叫ぶクラさんの顔に期待しつつオンエアを待ってましたが笑った!笑った!ワッハッハーですよ。
レンジャーカラーがらみで言えばちょっと!!ときますけどそこら辺の事情は仕方ないですね。エコもレンジャー仕様でいくようですけど割り切りが大切です。エンディングの歌では8色のBOXが置かれてました(たぶん)

メンバーの崩れた顔がたまらないです。特にクラさん。彼はどっちかというとへタレ状態がかわいらしいですよね。もっともっと彼の困ってる顔が見たい。泣きごとを聴きたい。’砂川さん!!’が爆笑でした。

山田が普通すぎたよね。テレビ誌に載っていた安田の鮫の被り物はどこへいった??


1時間があまりにも早すぎました。できればレギュラー化希望ですけどそうなると視聴率しだいでサヨナラも考えなくてはならなくなりますから季節ごとにまったりと90分でお願いっ!!