ダイエット

ちょっと再びダイエットをしようかな、なんて。
勇気をくれたのはまるまるです。
今回のまるまるは久しぶりにとてもセクシーで踊る姿もため息ものでした。
やっぱ無理にげっそりはいただけないですけどそれなりに絞った姿は’仕事’に対しても誠実じゃないかな。

それで40代のなかば。ええ、この9月で45歳ですよ。
メタボ=あの世いきになるぐらい切実な問題です。

エイトコンに行きだしては早2年。若いお嬢さんに立ち向かおうなんて更々思いません。
ですけど場違いにはなりたくない。
こんなきっかけがなければ日々すっぴんで化粧もせず枯れていくのを待つばかりだったに違いないのです。

ですからダイエット。
攻撃的にせめるのでなく緩やかに。
食事に気をつかうぐらいですから凄い体重減はめざしません。

たまたまヤフーダイエットてなもの見つけたのも要因です。
携帯からも更新できるの。
非公開にしょって思ったけど晒しちゃう。

まずは毎日の体重測定から眼をそらさずに行なっていきます。



掛かって来やがれ、食欲☆