テレビ感想欄

今朝の朝日新聞のテレビ感想欄(はがき通信:24面)に載ってるんですけど。
ダイダマン
ねじれがあった
香川さんコーナーでは’整理してリサイクルに出せばもったいないことをしないで済む’と言いつつ海での駆除においては’殺すのはかわいそう’と言ってる。’生活環境の違いゆえに生じる温度差がでて興味深かった’とまとめてます。

ファンでなさそうな方だと思うの。題材に興味をもってみてくれたようですね。
この先レギュラー化するかはまだ分からないですけど次があるなら内輪うけする方向より一般のかたに共鳴とか関心とか持ってもらえる内容になればよいですわ。
まあそうなればなるでファンとしては物足りなさがでてくるかもしれませんですけど。