もうすぐですね〜〜

金曜日って疲れがドッとでますね。
夜9時台で私以外の家族全員が寝てるってどういうこと??
うち一人はご飯も食べずに爆睡する中学2年男子。静かで平和だわw

ざくっと今日の日テレを編集したの。そうしないと日曜日にHDD残が心配なんだわ。
あ〜〜〜面倒。なんでわたしこんなことやってるんだろ??冷静になっちゃダメ!!

本日はどーちゃんが出ていたのがGOODでしたわ。らじかるっの宮崎アナが最強です。
最終回どーなるのっ?と一視聴者でしたね。
昨夜の怖いどーちゃんをやっと払拭できましたけど来週はもっともっと怖いのだよね。
あ、、、どーちゃん。この展開は怖すぎるよっ。人がいやがることをしてはいけないって母さん教えたぞ。

そんでもって夕方のニュースにピンでよっかまくんがいらしたのね。
ボードを持って説明する27ちゃい。通常なら雛ちゃんがするようなことしてる姿にウルウルですわ。多少のぎこちない様子すらイトオシい。

長髪キンパなむなむだったけど、このような番組に出るために髪を切った、、ということにしておこう。

実際時夫ちゃんの時に母(68歳)もかわいいって言っていたしある年代の人たちにとってド・ストライクな雰囲気なんだと思う。みずみずしい清潔感あふれる若いお兄さんですもの。迷子になったら親切に荷物を持って道案内してくれそうですものね。

もうすぐ日曜日。
晴れますように。バイクのクララが無事(五月蝿くまとわりつかないことを願う)に帰りますように。
13時間万事無事に終わりますように