あと8時間です

うちのDVDはダブ録だけどHDDとVHS。
ちょうど5時から30分が息子のコードディアスと重なっていたの。
毎週録画してる息子のほうが優先されるべきなのにHDD録画をお願いする母。
一度は断られたのにさっき’かあちゃんHDDにとっていいよ’ですって。
大人な息子だわ〜と息子自慢。
ごめんよ、こんなかあちゃんで。


それはそうと、、13時間もテレビでるなんてうそのような出来事です。
駅やら電車の中やらテレビやら広告媒体をみるたびにでかい仕事であること、ありがたいことを感じます。
こういった仕事を与えて下さった方々に感謝し応えて欲しいですね。
いい仕事が次につながることは十分承知してる子たちですから大丈夫でしょう。
ナマに強い子たちですものね。

自分たちの後悔のないようにやり遂げてください。
成功を信じてます。