てんやわんやですよ

なんじゃこりゃあですよ。本来なら指折り数えるDVD発売日とヨコヤマさまチケット到着日で雑誌ラッシュにニマニマ魂の抜けた日々はずなんです。
それが同時進行でこんなことがおきてる!!
①急遽、ムスメが引越し!
あちらの大学からお呼びが掛かって1年間某県へ。もう何がなんだか。やっと手続き書類を今日おくったんだよ。あとは¥。ね?一人暮らしって何必要なんだろ??もう何をおくるかどうするか!!!と???ガ交互にやってくる!
②ムスコの学校 ちょっ信じらんね。管理能力のない校長とヤバイ教師(とその家族)。巻き込まれてるぶ。とーちゃんかーちゃんが声を上げても響かない声。もうできればバイバイしたいぐらい。これがしゅーきょー教育を謳ったがっこなんだろうか。子供は学校でさいてーな人間を見た、それは教師だった。
③と、まあもろもろのストレスを浴びてまたもやおかしい私の体。今度は口唇へるぺすみたいだ。ささくれた指も化膿してるし、ヤバイ。

学校選び難しいのう。