花冷えですね

桜が咲いてから春というより冬に逆戻りしちゃってますね。
むかーしOL時代に桜の中を雪が降った年があったっけ。あの年よりはましですけど気温の変動は体にこたえますね。
本日ムスメの入学式だったのにわたくし行けませんでした、明日の引越しも無理みたいです。
左のリンパ腺が土曜日深夜に腫れて最高39.8℃まででちゃいましたよ。おたふくじゃないみたいでしたが血液検査の結果は様子見ということで。
いざと言うときに役に立たない私!でも12月からかなりプレッシャーがかかっていたのでやっぱりここでキタ!!というのが本音です。

そんなだけど!!!
4月は横コン!!!
なんかすごいステキなセットリストじゃないですか!!
もうこれ想像するだけで白血球値も正常値に近づく感じがする!
今日の彼の日記も充実度、感動が伝わる日記でしたもの。なんてプロのアイドルさんかしら♪
彼の笑顔は心がやわらかくなりますからね。
その日のためにスマイルで頑張る!!